パンケーキ
家でも作りましたホットケーキ


普通じゃおもしろくないので

豆乳を使って
中には
細かく刻んだプルーンと
オートミールを
混ぜこんでみましたにこ


なので
見た目は
あんまり綺麗でも
ないですが顔11




横に
梨のコンポート
添えました林檎


冷蔵庫内で
赤ワインが邪魔だったので
作ったんですワイン




なかなか
よいかんじでしたよル・クルーゼ


パンケーキには
もちろんはちみつでphooさん♪


みかんのはちみつ
かけました花



パンケーキブーム
まだまだ
あたしのなかでは
続きそうあげぽよちゃん




さてさて

さきほどテレ朝で
打合せを終えて
今からMXですが

今日もMXニュースの時間が
21時30分からに
変更になりましたテレビ


今夜は寝る時間がなさそうだぴぐれっと


MXニュースも
あさナビも

がんばります星








Android携帯からの投稿