壊れちゃった
ブルーレイレコーダーに
コメントいただき
ありがとうございます花


昨日夜までは
なんとか動いていたものの

今朝
録画も再生も
できなくなっちゃいました…ガクリ


買い換えるのも
一つかもしれませんが

まだ
買ってから
そんなにたっていないので
修理依頼をしてみましたテレビ


土曜日にお願いしたから
それまで
録画できないテンテンテン


自分の出演番組含めて

毎日
いろいろな番組を
録画して見ているので

レコーダーのない生活が
かなり不便ガーン


はちみつくんが
こんなことを引き起こすなんて…ううっ...


とりあえず

どうか
録画データが
消えませんようにあせるあせる





さて
気を取り直して

甘いものの話です↑↑↑


基本的に
パン作り専門なので

お菓子作りは
そんなに得意というわけでは
ないのですが

これは
わりと簡単に作れましたイチゴケーキ




タルトタタン風のケーキドキドキ


砂糖と水とバターで
カラメルを作って
りんごを煮詰めたものを

パウンド型の底に
敷き詰めて

上からパウンドケーキの
生地を流し込んで
焼くだけ林檎


甘いカラメルが
ケーキにも染み込んで
よいかんじにキラキラ


まぁ
簡単とか言いつつ

なぜか
けっこう時間は
かかっちゃったし

なぜか
キッチンの床は
べたべたに
なっちゃいましたけどね笑ウッドストック


まぁ
失敗しなかったから
よしとしよう花








Android携帯からの投稿