昨日は
MXニュースは
21時30分からですと
お伝えしましたが

野球の試合が
長引いたために

21時39分からの放送になり
内容を変更して
短縮版になってしまいました汗汗


すみません顔7


今日明日も
21時30分からの予定ですが
野球次第になります野球





ところで
最近のブルーレイレコーダーって
賢いんですねービックリ


20時からの録画予約時間を
勝手に21時30分からに
変えてくれてましたアゲアゲ


おぉー
できる子だなぁキュウベエ


と喜んだのも
つかの間双葉


なんと

手が滑って
持っていたはちみつの瓶を
レコーダーの上に
落としてしまったのです…ガーン


瓶が割れることは
なかったし

レコーダーも
目立った傷は
つかなかったし

大丈夫かなぁと思いきや

レコーダーのなかが
やられちゃってましたダウンダウン


録画番組を再生すると
途中で
止まっちゃったり

スロー再生みたいに
なっちゃったりガクリ


あーショックすぎるDASH!


録画自体は
ちゃんと機能してるし

普通に再生できる番組もあるので

騙し騙し使っていくべきか
修理に出すべきか

かなり迷うところですヒカリ3号


そのまま
ほっといたら直ってる
なんて都合のいいことは
起こらないかなぁはて?


とりあえず
わずかな希望をもって
しばらく
様子を見てみようと思いますかお


はぁテンテンテン







Android携帯からの投稿