友達と
今日夕方6時すぎぐらいに

今からごはんには
ちょっと早いし
おなかすいてないよねー
どうしよう

と考えた結果

並んでみることにしましたキュウベエ




原宿にある
パンケーキのお店
Eggs'n Thingsイチゴケーキ


土日の昼間には
2時間の行列ができているのを
見たことがあったので

どうなのかなーと
思ってたんですけど

意外と40分ぐらいで
席に着けました↑↑↑


まずは
パンケーキの前にごはんル・クルーゼ




ごめんなさい、

写真撮るの忘れてて

ちょっと取りかけたかんじに
なってますが汗


中は
ほうれん草ベーコンチーズに
しましたナイフ&フォーク


とっても大きくて
中はちょっと半熟
チーズがとろーりで

おいしかったですハート


そして
楽しみだった
パンケーキにこ




すごいボリュームの
生クリームでしょ!!


ストロベリー、ブルーベリー、
バナナ、パイナップルが
乗ったものを
選びましたキラキラ


これに
メープルシロップつけて
食べるの花


いやぁ
すっごく幸せでしたハート②


これは
甘いもの好きは
とにかく
一回は食べてみるべきだと思うおんぷ


たっぷりの生クリームは
思ったほど甘くなくて
くどすぎなかったから

ぺろりと
食べちゃえました花


さすがに

二人で食べても
おなかいっぱいに
なりましたがぬー


次は
ビルズも
行ってみたいなぁビックリ











読者登録してね