今日も
あさナビ
見てくださって
ありがとうございますテレビ


毎回反省だらけだけど

今日は特に最後に
時間がなくなって

短い時間で
伝えるって難しいなと

改めて思いましたあせる


生放送は

時間がないってわかるのが
本番30秒前だったりするから
焦っちゃうテンテンテン


伝えようと思えば思うほど
言葉を詰め込みたく
なるんだけど

あとから考えると

このことは言わなかった方が
よかったかも

とか

思っちゃったり顔11


まぁ

次にいかして
来週からも頑張りますアゲアゲ





今日は
ラベンダー色のシャツに
白いショートパンツで
さわやかな衣装でしたワンピ


そして

今朝
どこかの気象予報士が
言ってたとおり

沖縄は
さきほど
梅雨明けしましたー晴れ


東京では
予報通り
日差しが出てきましたねハート


来週は
西日本東日本で
梅雨空が続きそうなので

今日晴れ間が出るところは
おでかけやお洗濯に
有効活用してくださいねキュウベエ