今朝は東京でも
大雨でしたねかさ


朝、雨の音で目覚めた
という方もいたのでは
ないでしょうかあせるあせる


あたしは

そんなものには
負けるわけもなく
爆睡でしたがぞう


今朝は
急にパンケーキが食べたくなって
作りましたキュウベエ


もちろん
With はちみつ花


甘さの強い
大好きな
ホワイトクローバーのはちみつを
合わせました花


優雅な朝だー

なんてのんびりしてたら
家出なきゃいけない時間RunningDASH!


ということで

作ったパンケーキは
写真を撮る時間がなかったので

こないだ食べた
パンケーキの写真ハート(赤)




友達と
たまたま見つけて入った
パンケーキカフェのお店家


たまたまだったから
お店の名前も覚えてないんだけど

ふわっふわの生地で
アイスとかクリームチーズとか
レモンクリームとか
たっぷり乗ってて

おいしかったーハート②



パンケーキ
最近はやってますよねイチゴケーキ


billsとかEggs'n Thingsとか
行ってみたいんだけど

何時間も並ぶほど
おいしいのかなはて?


並んでるうちに
パンケーキじゃなくていーや
って
心変わりしそうなので

行列が
落ち着くのを待とうと思いますキュウベエ



さて
明日はあさナビだから

早く寝なきゃ花



早起きしたみなさま

6時30分から
見てくださいねー!!










読者登録してね