あたしは
ほんっっとに
代謝が悪いんですヒカリ3号


今まで人生で
顔から汗が
たらーっと流れたことが

3回しかありませんびっくり


びっくりでしょニョロニョロ


真夏に自転車乗ってても

背中のかばんのとこに
じんわり汗かく程度汗



昔は

汗かかない方が楽だし
とか

メイク崩れなくて
暑そうに見えないのは
仕事上都合いいし
とか

思ってたんですけど


だんだん
お肌の曲がり角年齢に
さしかかってくるとともに

なんとかしなきゃって
思うようになりました顔11


痩せにくいのも
悩みだしねぬー



ということで
今実践中なのは

お水をいっぱい飲むことと

ゆっくり半身浴双葉



今日
メイクさんに

頑張ってるのに
なかなか変わんないんですけどー

って話してたら

1年2年続けないとダメだよって
言われちゃいましたガーン


そんなに長く続けられるのか
あたし・・・


まずは
暑くなってきて
半身浴を止めちゃわないかが
問題だなぁテンテンテン


めんどくさがりの
効率主義のあたしにとっては

半身浴って
なかなかエネルギーが
いることなんですよねしずく


ちょっとでも
楽しむために
入浴剤の力を借りてますキラキラ


今日はこれにしよー花




ベルドジュールの
バスソルトアゲアゲ


ゆっくりしてきます星











ペタしてね