今日発売の
CYCLE SPORTS
見ていただけましたはてな5!


ブログのトップ画像も
ピナちゃんと一緒の写真に
変更しました自転車


撮影には慣れてないので
どきどきわくわくでしたが

和やかで楽しい
撮影でしたウッドストック





きれいに撮っていただくために

まわりの方々に
支えられながらヒカリ3号





さわやかで
素敵な写真にしていただいて
ほんと感謝ですにこ


趣味がお仕事につながるって
嬉しいことですね花




あー
走りたくなってきた!!



東京初心者のあたしに

おすすめ
サイクリングスポット
教えてください花











ペタしてね 読者登録してね