コメントいただいている
みなさん

いつも
ありがとうございますびつくり byaimo


昨日
出前授業をした小学生の
保護者の方にも
コメントいただいて

しょーもない文章しか
書いていないことに
あらためて
恥ずかしくなっちゃいましたニョロニョロ


けど
こどもたちが
家に帰って
授業の話をしてくれたことが

とっても嬉しかったですドキドキ


さてさて

ちょっと前に
おすすめコスメ
教えてくださいと
コメントいただいていたので

お話しますね口紅


まず
ベースなんですが

基本ナチュラル派だけど
肌荒れしちゃってることも
多いので

カバー力も
そこそこあるものを
選んでいます・・・


最近は
日常使いのリキッドファンデも
直し用に持ち歩いている
パウダーファンデも
ランコムおんぷ




普段はリキッドの上に

ケースもかわいい
このゲランのパウダー花


これが
ほどよいマットさで
いいかんじになるんだけど

これ
今はもう
日本では売ってないと思う…


化粧品は
いろいろ試しつつ使ってますが

気づいたら
愛用しているのは
結局シャネルが多いかなぁ花




これは
気に入ってるクリームアイシャドウ

シャネルの
イリュージョンドンブルにこにこ


下品にならないラメ感で
付け方によって
違うニュアンスが出せるので
重宝してますキラキラ



そうそう
おすすめなのが

以前メイクさんに勧められて以来
ずっと使い続けて
2本目もなくなりそうな

ディオールの
マキシマイザーキラキラ




グロスなんだけど
美容液でもあって

口紅を塗る前に
これを塗っておくと

てかてかしすぎない
潤いリップが
作れるのですドキドキ


塗ったときに
ちょっとすっとして
べとべと感がないのもいいんです双葉




いろいろ書いたものの

平日のメイクは
メイクさんに
やってもらっているので

夕方までは
ほぼすっぴんです…得意げ


肌を休めなきゃいけないからねあせるあせる


メイクさんに
おすすめ化粧品を
聞くのも好きなので

またいいコスメあったら
お伝えしますねビックリ







Android携帯からの投稿