今日は朝から
ちゃりんここぎこぎ

撮影スタジオへ自転車


朝の自転車って
いいですねービックリ


基本夜行性のあたしには
ありえないくらい
さわやか双葉


自転車雑誌「CYCLE SPORTS」の
撮影をしてきましたにこ





愛車とともに
いろいろなポジションで
撮っていただきましたおんぷ




細かく
自転車の位置を決めていただいて




こんな
持ち上げバージョンや




座って
ピクニックみたいなかんじも花


どんな写真になっているのか
すっごく楽しみハート②


6月20日発売予定なので

いつも番組を
ご覧いただけない地域の方

関西のみなさんも
石川のみなさんも

是非
見てほしいですキラキラ



ちなみに
ブログトップの出演情報にも
出ていますが

6月18日には
プレイボーイが
発売なので

こちらも
チェックしていただけたら
嬉しいですアゲアゲ



さて撮影後

MXニュースの入り時間まで
余裕があったので

いいお天気だし
うろうろ
皇居まわりを
1周半ぐらい走って
帰ることにしましたはれ


紫外線がこわいので
こんな格好でぬー




紫外線より何より
この人の方が
こわいですね顔



本日の総走行距離
26.31キロでした星






Android携帯からの投稿