今日
司会のお仕事を
してきたのは

ヤマハ・ガラ・コンサート2012キラキラ


全国のYAMAHAの
優秀なこどもたちによる

ピアノやエレクトーンの
コンサートですドキドキ




こどもとは思えないほどの
素晴らしい演奏を
聴かせてもらいましたおんぷ


それぞれが
作曲した作品もあったり

日本フィルハーモニーとの
共演もあったり

楽しませていただきました(´ー`) ♪


会場のオーチャードホールは
満員の観客ビックリ


盛り上がりました花


あたしは
舞台袖から
見せていただいていたのですが

舞台裏で
先生と生徒が
楽譜を見ながら
最後の確認をする姿に

なぜか心打たれました花


二人三脚で
長い間頑張ってきたんだろうなぁ
とか思ってウッドストック



素敵な舞台で
お仕事させていただけたことに
感謝ですハート②