昨日は
お仕事後に

東京タワーがすぐそこに見える
ESCRIBAという
素敵なお店に
行ってきましたーナイフとフォーク




路地をちょっと入った
マンションのような建物の
上にある

隠れ家的なお店ビル


おしゃれなテラス席で
東京タワーを眺めつつ
おいしいお料理とお酒をいただいて

おのぼりさんのさかいは
とってもいい気分に
なっちゃいましたワイン




昨日初めて会った
歌原奈緒ちゃんドキドキ


歌原ちゃんも
お天気キャスターなのです花


1歳年下なんだけど
年上のような大人っぽさで
しっかり者キュウベエ


さばさばしてるし
アクティブだし

何だか
あたしと通じるところを
感じちゃいましたおんぷ


そしてそして
ひとあし早く




お誕生日
サプライズしていただきましたー!!

感激にこ


歳をとるのが
ちょっとこわくもあるんだけど

やっぱり
お祝いしてもらえると
嬉しいものですね花


ありがとうございましたラブラブ






Android携帯からの投稿