今日は
テレ朝に行く前に

東京に来ていた母と

テレ朝おとなりの
森美術館に
行ってきましたニコちゃん


おのぼりさん的なかんじで
展望台で
写真も撮ってきちゃいましたキラキラ




逆光で
暗くなっちゃってますけど

すっぴんなので
ゆるしてください・・・


森美術館は
タダ券あるから
という理由で
行ってみたんですが

今やっている

「イ・ブル展
 私からあなたへ、私たちだけに」

という展示

とってもおもしろかったびつくり byaimo


イ・ブルさんは
韓国の女性アーティストひらめき電球


現代アートは
大好きなんですが

この方の作品は
初めてでした花



入ってすぐの作品は

うきょびっくりマァク

と思ったんですが

綺麗なものや
繊細なものや
インパクトのあるものや

なかなか見ごたえのある
インスタレーションでした星


制作過程の
たくさんのドローイングや
いろいろな素材を使った模型が
見られたのも
よかったなぁアート



東京は
美術館いっぱいあるし
また美術館巡りしなきゃドキドキ





Android携帯からの投稿