大学時代に一緒に就活してた時からのお友だちで
元九州朝日放送アナウンサーの

長崎真友子ちゃんに

久しぶりに
会ってきましたハート





まゆこちゃんも地元を離れて
東京でフリーとして
活動してますニコニコ


「スーパーニュース」で
レポーターやったり
映画で女優やったり

とにかく活動的で
刺激を受けるキラキラ


仕事のことや夢のこと
ちっちゃい悩みまで
いーっぱい語って
ストレス解消!!




パン好きの私に合わせてくれて
ミッドタウンの「浅野屋」っていう
パン屋さんで

一番人気だという
チェリーパイ食べましたイチゴケーキ




真っ赤なチェリーが
甘酸っぱくて
パイ生地が
さっくさくで
おいしかったーナイフ&フォーク


私の大好きな
全粒粉のクロワッサンも
あったので

お持ち帰りで
買ってきました食パン


あ、ちなみに
次はまゆこちゃんと
うちで一緒にパン作りをする約束を
してきましたキュウベエ

たのしみたのしみ♪






Android携帯からの投稿