ママと赤ちゃんに最高の笑顔を!!

ほのぼの☆ちっちの野尻です。



台風の影響で、天気が不安定ですが、

皆さん体調など、お変わりないですか?

私は…

クーラーで喉を、やられてしまいました。。。

喉が真っ赤で、

痛みを伴い、かなりの苦痛です(>_<)

自己管理きちんと修正しとかないと。。。

ですね(ゝω・)


先日、

四天王のわつか市に

ひさしぶりに出かけてきました。




目的は

知り合いの方が

ボランティアされているの絵本の読み聞かせです!!

毎回、楽しみに参加させてもらってます。



今日は、

手品もありました。

そして、久しぶりにお会いしたので、

ゆら様がお姉さんになり、

凄く成長しているといってくださいました。

ゆら様が今のもか様位の時から

遊びにいかしてもらっているので

ボランティアの方たちにも

ゆら様の成長を見守ってもらえて

嬉しい限りですヾ(^v^)k


絵本の読み聞かせの後は。。。



屋台で果肉たっぷりのイチゴのかき氷を購入!!


そして、

手作り雑貨の露店を巡りました!!

わつか市

以前は、こじんまりしていたのですが、

だいぶ規模が大きくなって

凄く楽しかったです。

次は、10月の第一日曜日です。

気候も良くなっているころなので、

皆さんも、是非出かけてみてください。

では、今日も素敵な1日を!!