ママと赤ちゃんに最高の笑顔を!!

ほのぼの☆ちっちのチカぽんです。


今日は、七夕パート2と言うことで

今年の保育園での七夕製作を披露したいと思います。


モカ様、初☆七夕製作

凄く上手!!

先生方の努力ありきですが…感動!!

手形も記念になります!!

ありがたい(^.^)


ユラ様の製作

年々グレードアップしてます!!

こうやって比べると

成長の差がみえて面白い。

それぞれに今の発達の精一杯+個性なんかも感じれて嬉しいです!!



ユラ様は、

織り姫様と彦星様の絵を描きたいと言い出し、

紙をわたすと

さささーっと

こんなにも可愛い絵を描いてくれました!!

彩り鮮やかで

ユラ様のメンタル面に一安心。。。

まだまだ一頭身ですが

黒で彦星様

黄色で織り姫様を描いてて

目や口、耳、ほっぺたなんかもちゃんと描いてて

またまた成長を感じました。

今年も楽しい七夕を過ごしました。

さあ、次は夏祭り!!

楽しみだあ~~~~~音譜


今日は、天気もいいので、

朝から洗濯二回回して

掃除機もあてたし

布団も干したし

張り切って

今から仕事に行ってきます!!

今日は、実習指導担当なんで学生さんたちから

たくさん学ばしてもらおうと思います!!

みなさんも、素敵な1日を!!