ママと赤ちゃんに最高の笑顔を!!

ほのぼの☆ちっちのチカぽんです。

台風八号。。。

今後の動きが気になります。。。

かなり猛烈な台風らしいですね。。。

我が家でも、どう対処するか緊急家族会議しないと!!



昨日は、雨もあがっていたので、

仕事終わりに子どもを少し早めに迎えに行き

日曜日に行けなかった四天王寺さんの

七夕祭りに出かけてきました。




四天王寺七夕祭り



ユラ様が、並んでくれて短冊を購入(¥100なり)

願いを込めています!

モカ様は、握りしめている黒サインペンで服に落書きしてました(T_T)

とほほ。。。。。

お願いごとを書いた短冊を



笹に飾りました!!




ヘルメットを脱ぎたがらないモカ様を

ユラ様と共に

カメラ前に連れてくるの必死です!




モカ様、右へ左へ暴走中!!

ユラ様は、素敵にポーズしてくれています!!

てんやわんやでしたが、

我が家らしい楽しい時間を過ごしました。

さあ、今日も仕事に行ってきます!!