おはようございます。

ママと赤ちゃんに最高の笑顔を!!

ほのぼの☆ちっちのチカぽんです。


私事ですが

5月の中頃

勤務先の小児科医から

新生児蘇生(NCPR)の研修一緒に行かない?

とお声をかけてもらい、

二つ返事で了承していました。

以降、その日が来るのをドキドキしながら待っていました。

数週前に手元に届いたテキストを読めば読むほど頭の中は???だらけ。。。

不安の中、研修に望みましたが

指導くださったインストラクターの先生方も

とても親切で温かく

充実した研修となりました。

修了証もいただき



育休明け

看護師として初めてのスキルアップ!!

知識や技術が劣らないように

現場で行かして行きたいと思います。

頑張れ、わ・た・し!!

では、気持ちを改め、仕事に行って来ます(o^^o)