ママと赤ちゃんに最高の笑顔を


ほのぼの☆ちっちのチカぽんです。


いつもご訪問いただきありがとうございます。



「NOP法人絵本で子育てセンター」の絵本講師でもある私です。


今日は私の大好きな絵本のご紹介です。




ページをめくるたびに繰り広げられる


色んな動物や木花たちの笑い声と笑顔。


最後は読んでいる私たち親子にも笑顔があふれます。




ほのぼの☆ちっちでは


わらべうたベビーマッサージ教室の中でも


絵本で育児していく大切さをお伝えしています。



毎回、絵本を紹介して


ママたちに


少しでも絵本に興味を持てっていただけるよう工夫し


育児に絵本を取り入れて頂けたらいいなあ。。。と言う思いで


少しずつですが活動させてもらっています。




これからは


ブログでもおススメの絵本をご紹介できればいいなあと思っています。


楽しみにしていて下さいね。


では、仕事に行ってきます!!