今日は、保育園の仲良しお友達とプリキュアのイベントに行ってきました



歴代のプリキュアの看板が勢揃い

ユラ様のプリキュア歴は

2013年の年末からなので

このドキドキプリキュアからスタートしました



生協で購入したチケット


前売り券よりさらに100円オフ




いろんなブースがありそれぞれ楽しめました




カラオケもしたよ!!

母はユラ様の歌を聞きながら

前でダンシング~










キュアラブリーのダンスショーで

一緒に踊りました



最後になりきりプリキュアで

キュアプリンセスに変身

記念撮影1000円なり。。。

今日も1日楽しい笑顔いっぱいの時間を

過ごすことができました。


いよいよ明日から仕事に復帰です!!


子ども達の笑顔のために


がんばるぞ~~~~~~~!!