こんにちわ


「ママと赤ちゃんに最高の笑顔を音譜


ほのぼの☆ちっちのチカぽんですニコニコ


現在、ママフォトグラファーとして修業中ですCAMEDIA SO-570UZカメラ


いつもご訪問いただきありがとうございますペコリ



昨日は天気が不安定の中


ママフォトグラファーMasakoさんと子ども達と一緒に


撮影会を兼ねて


大阪城公園に花見にいきましたさくら。



桃園にて


午前中は天気が不安定で


時折、ポツポツと雨が降りましたが


ランチを挟んで昼からは天気回復晴れ


撮影会を再会しましたCAMEDIA SO-570UZカメラ


PCの動きが重たく


写真はスマホで撮影したものですが・・・・・


フォローアップ研修の時に


是非、皆さんに見て頂きアドバイスもらいたいと思いますにひひ




ダンスサークルの方たちが


生演奏をバックにダンスしていました


ユラ様も踊りたがり


赤いシャツのお兄さんと一緒に踊ってもらったり


私ともダンスを楽しみました音符


最後にユラ様の希望で公園へすべりだい


1度だけユラ様がまだ1歳の時に行った事があった公園で


その時は楽しむとまでは行きませんでしたが叫び


この公園、360度遊具があって


親も安心して見守れるので


また遊びに行きたいと思いますビックリマーク



音譜

ユラ様も公園に大満足で


楽しい時間を過ごす事が出来ました


そしてMasakoさんとちーちゃん


お付き合いありがとうございました


お互いに撮った写真見せ合いっこするの忘れました


また見せて下さ~いニコニコ


皆さんは花見に行かれましたか?


造幣局の通り抜けは11日からみたいなので


そちらも行けたらいいなあと・・・


皆さんもあともう少し


桜を楽しんで下さいねにひひ