おはようございます晴れ


花粉が飛び交う今日この頃・・・叫び


皆さま花粉症は大丈夫でしょうかはてなマーク


私はもともと花粉症があるのですがあせる


ここ数年は症状が軽く、薬の必要がなかったのですがにひひ


先日、目のかゆみがとにかく異常で目


耳鼻科に駆け込みました病院


内服薬と点眼・点鼻薬の処方を受け


「ホッ」と一安心したところですラブラブ!


前置きはさておき・・・べーっだ!



ご縁あって


プライベートでの授乳フォトや


先日のわらべうたベビーマッサージ撮影会の撮影をしていただいた


ママトリマス。さん


今回


ママトリマス。認定「ママフォトグラファー養成講座」


に参加する事になりましたカメラ


ここ数日カメラ屋さん通いをしていた私・・・音譜


キャノンにするかニコンにするか迷いに迷いあせる


ようやく・・・


記念すべき


「初☆デジタル一眼レフカメラ」を購入する事が出来ましたチョキ


私の友をご紹介しますアップ





装着するとこんな感じで


やっぱデジ一はかっこいい~~~ですドキドキ



これから子どもたちの写真や


わらべうたベビーマッサージ教室に参加いただける


親子様の写真を中心に撮影させていただいて腕を磨きひらめき電球


母となる記念や母となった記念、親子の触れ合いなど

「絆づくりのお手伝い」をさせていただけたら素敵だなあと・・・音譜


その思いひとつでつき進んで行きたいと思っていますニコニコ


来週の養成講座の様子は


またブログで報告させていただきますにひひ