2月19日水曜日の夕方


ヤマハピアノ無料体験会に参加してきましたリンゴ



ユラ様が参加出来るクラスは(年齢により入れるクラスが違います)


夕方の17時半からのクラスがあるそうで


復職後も通えるかなあ・・・と思い参加してみましたひらめき電球


そして何よりも


ユラ様がピアノにどんなふうに興味を示すかも知りたくて


参加してきました音譜



1人1人がエレクトーンの前に座りレッスン開始音譜


先生の指示を待って鍵盤をひく準備をしていますにひひ



先生の指示とともに


鍵盤を楽しく弾いてる?たたいてる?にひひ


終わってから感想をきくと


楽しかったとのこと!!


その後


ショッピングモールも近いので


そちらで夕食を済ませ帰宅自転車したのですが・・・


お風呂に入り床についたのが22時で


寝ない事にイライラ爆弾


どうやらユラ様はいつも帰宅してする遊びも


いつも通りにしたかったみたいです叫び


(そりゃあそうだよねあせる


そして


私も毎週ピアノの習い事の度に「早く早く」と


イライラする生活は送りたくないのでガーン


今回のヤマハピアノ教室での習い事は見送ることにしましたビックリマーク


が、近所のピアノ教室も体験会に行ってみようとも思いましたひらめき電球


子どもの興味だけでなく



私の生活リズムの変化も含めて決めていかないといけないなあと


私自身の体験にもなりましたメモ


親も子供も無理なく楽しくをモットーに習い事選びして行きたいと思いますにひひ