看護学校の同級生がモカ様と同じ時期に出産していて


同級生がたくさんいますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日集まったメンバーは、私以外は皆、第一子ラブラブ


ユラ様、モカ様共に同級生の


子どもがいる看護学校の同級生も2人ほどいて


なんとも心強いママ仲間がいますにひひ


今日のママ会も子どもたちのお陰で開催する事になりました音譜


子どもたちに感謝ですドキドキ



今日の天気予報は雨雨


心配していた台風の影響はなく、小雨のふる足元の悪い中でしたが


皆、我が家に集まってくれましたアップ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1449.jpg


一番右のモカ様がこの中では一番お姉ちゃんですあかちゃん


そして生まれた順に並んでいますひらめき電球



キーマカレーにナン、タンドリーチキンで


「お・も・て・な・し」ランチをして


皆の持ってきてくれたスイーツでお茶チーズコーヒー


子育ての話や学生時代の話家庭の話などなど


色~んなジャンルの話をいっぱいしましたアップアップ


あっと言う間に夕方


ユラ様も保育園から戻って皆に遊んでもらい


楽しい時間を過ごすことが出来ましたラブラブ!


皆、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


次はクリスマス会ね(=⌒▽⌒=)