10月12・13日の2日間


実家のだんじり祭りに行ってきました音譜


ユラ様にとっては4回目のだんじり祭りですにひひ


モカ様にとっては初めて!!


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1421.jpg


ちびっこタイムの出発待ち


去年に続き気合い十分ですラブラブ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1424.jpg


いよいよ出発!!!!


綱を持って準備OKニコニコ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1425.jpg


だんじりが動きはじめてチョッピリ不安汗


「か~ちゃん行くよ~~叫び


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1428.jpg


だんじりを真横から・・・カメラ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1429.jpg


夜のだんじりはちょうちんが付けられ


昼とは違い華麗ですラブラブ


今年も怪我もなく無事に終了しました


来年はモカ様も参加できてるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


今年のモカ様はと言うと・・・・・


とりあえず太鼓の音を怖がる事もなく


なんなら身を乗り出して


通り過ぎるだんじりを目と体で追いかけていましたひらめき電球


今から来年が楽しみです音譜


我が家の楽しみがまた一つ増えましたあかちゃんキラキラ