今日は天王寺区の保健センター前で


健診後のママ&ベビーちゃんに


教室のご案内パンフレットの配布に行きました(初)音譜


おひとりおひとりへの声かけに


緊張の連続でしたあせる


コープさんや、ソニー生命さんと肩をならべ


健診を終えたママ&ベビーちゃんが出てくると


前へ前へ、右へ左へと


モカ様を抱っこして走りDASH!


私なりに頑張って


たくさんのママ&パパさんに


パンフレットを受け取っていただきました音譜


お受け取りいただきました皆様ありがとうございましたニコニコ


そしてパンフレットを配布しているときに


ふと、こんなことを思いました・・・・・・・・・・・


パンフレットを受け取って下さった方の中で


内容を読んでくれる人はどのくらいいるだろう・・・


内容を読んで下さった方の中から


どれくらいの人が


ベビーちゃんとの今しかない大切な時間を過ごすために


わらべうたベビーマッサージを選び


教室に足を運んで下さるだろう・・・


教室に足を運んで下さった方の中で


どれくらいの人に「来て良かった」と思ってもらえるだろうと・・・



今日は約30名の方にパンフレットをお渡ししました。


30名の方皆さんに来ていただけるとは思っていません(→o←)ゞ


が、1組でも参加してくださる


ママ&ベビーちゃんにお会いする事が出来たら


①感謝の気持ちを忘れない


②参加して良かったと思っていただける親子のふれあい教室でありたい


そのために私に出来る事は・・・


子育てを楽しむための色々な方法を私なりに伝えて行く事!!!!!です!!


たくさんの引き出しは準備していますひらめき電球


皆さん楽しみにご参加くださいね音譜


お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


10月30日水曜日残席6組様です音譜