3週間にわたり通い続けた

モカ様のハーフバースデイの記念写真キラキラ


ようやく出来上がりました音譜



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1416.jpg


うさぎさんに変身うさ


友達紹介プレゼントで額入りの写真いただきましたアップ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1415.jpg


ちょうちょ妖精さんに変身ちょうちょう


ハーフバースデイの専用スクリーンにてキラキラ


ユラ様の時はこんなにかわいい背景は無かったですあせる


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1414.jpg


キーホルダーは裏表3種類購入


手元に残したうさぎちゃん


裏はちょうちょ妖精さんですドキドキ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1412.jpg


ちょうちょ妖精さんの表情違いも缶バッチで購入音譜


手の感じと笑顔が元気いっぱいのモカ様ラブラブ


こちらまで笑顔になるのでいつも目に着くように


缶バッチで仕上げましたニコニコ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1411.jpg


最後は冷蔵庫に貼れるマグネット音譜


冷蔵庫を開け閉めする度に


モカ様うさぎに出会えますラブラブ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1406.jpg


購入した全商品ラブラブ!


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1418.jpg


購入金額10000円以上で


スタイのプレゼントをいただきましたチョキ


3週間に渡り


お付き合いいただきましたスタッフの皆様


ありがとうございました挨拶


お陰さまで納得のいく写真が出来上がりましたaya


モカ様の嫁入り道具になる予定ですにひひ