10月5日土曜日


ユラ様の通う保育園の運動会がありました音譜


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1392.jpg

今年はダーリンが仕事で


まさかまさかの私1人でモカ様を連れ運動会に参加音譜


ユラ様は


かけっこも頑張ってたし


お遊戯も上手だったし


親子競技も嬉しそうに私と一緒に楽しんでくれました音譜



親子競技の間


モカ様はテントで預かってもらい


競技が終わってモカ様を迎えに行くと・・・・・


モカ様ったらぐずったのか


園長先生が抱いて下さっていて


チョー緊張しましたあせる


保育園の暖かい対応に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



そしてご近所のママ友Mちゃんが親子競技の


ビデオ撮影に来てくれましたひらめき電球



Mちゃんのお陰で動画での思い出を残す事ができました


本当に皆様に支えてもらい


感謝の気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ