今日は良いお天気晴れ


10組様満席のご予約をいただき


キャンセルなく皆様全員にお会いすることができました音譜


今月は9月末の教室ということもあり


玉ころがしや玉入れのミニ運動会をしましたよ走る人



今日の自己紹介のテーマは


「最近の発見!!(ママのことでもベビーちゃんのことでもOK!!)」


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1371.jpg

Sさん&Yちゃん(5カ月)

ずりばいを始めるようになり、成長が早いけど嬉しいですドキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1372.jpg

Nさん&Aちゃん(7カ月)

夜寝ている時消防車のサイレンが聞こえると起きてしまう

救急車は起きないのに・・・ドキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1373.jpg

Hさん&Mちゃん(7カ月)

マペットにオッパイあげるふりをしたらジェラシードキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1375.jpg

Nさん&Hくん(1歳)

まねっこがブームでバイバイをしてくれますドキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1376.jpg

Yさん&Cちゃん(7カ月)

ユニクロでベビー服を売っている事を最近知りましたドキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1377.jpg

Yさん&Eくん(6カ月)

2日前より歯がはえ始めましたドキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1379.jpg

Mさん&Yちゃん(4カ月)

上の子どもが電車に興味がありそれぞれの電車に特徴(顔)があるドキドキ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1380.jpg

Kさん&Yちゃん(7カ月)



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1384.jpg

Nさん&Kくん(5カ月)

寝返りをしなくて寝返りがえりが先ですドキドキ



Tさん&Yくん(10カ月)

芸を覚えてバイバイやパチパチをしてくれますドキドキ

Tさん&Yくんスイマセンあせるあせる

授乳されていたので後で・・・と思っていたら

お写真撮り忘れました叫び

本当にスイマセン汗

玉ころがしでアップしますアップ



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1397.jpg

ミニ運動会玉ころがしの様子です大玉


ママたち、お疲れさまでしたアップ


想像以上に盛り上がっていただけました音譜


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1398.jpg

今月お誕生日のHくんのお誕生日会をしましたクラッカー


1歳おめでとうキラキラ


お誕生日会の写真はピントが合ってなかったのであせる


こちらのミニ運動会の写真アップしますニコニコ



今日のほのぼの☆ちっちも


笑顔あふれる楽しい時間となりましたラブラブ!


レッスン後のランチも皆様とお話出来て


楽しかったですグッド!


来月は10月30日水曜日ですひらめき電球


現在3組様のご予約をいただいており


残席7組様となっていますアップ


皆様のご参加楽しみにお待ちしていますニコニコ