姉は妹のお世話がしたいようで・・・・・・・・あせる


この日は保育園がお休み叫び


特に用事も無かったので


私の気もちにも余裕があり


「ほな、やってみる?」の一声で


やる気満々音譜


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1337.jpg


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1335.jpg


一口もらってこの笑顔ニコニコ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1346.jpg


ねえねにお世話してもらって嬉しいねドキドキ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1344.jpg


えっあせる


もうおしまい??


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1341.jpg


まだ食べたいよ~~~叫び


エプロンをなめなめして欲しいアピール音譜


離乳食あるあるにひひ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1340.jpg


終いにはねえねが運んでくれるスプーンを


奪い取って


口の中に上手にINしてましたラブラブ!


ユラ様もうれしたのしかったようで


笑顔で得意気な表情でしたひらめき電球