1年3カ月ぶりに


家族旅行に行ってきました音譜


行き先はユラ様のリクエストに応え


東条湖おもちゃ王国ラブラブ


日帰りで行ける距離ですが・・・


私のリフレッシュということもあり


今回は王国に隣接している


東条湖グリーンプラザに宿泊にひひ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1354.jpg

全部ブロックで出来ています音譜


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1357.jpg


東条湖おもちゃ王国は


大阪からも近いし


想像以上にVERY GOODなテーマパークで


我が家にとってはりピ確定素敵な場所発見!!


となりましたひらめき電球


2日目は


帰宅途中にある施設・・・と考え



☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1359.jpg


に寄りましたニコニコ


☆チカぽんのにっこりハッピーライフ☆-DSC_1358.jpg


羊をみて


ヤギをみて


(ユラ様の頭の中で羊とヤギ、少々混乱していましたが・・・あせる


本物のヤギを見た時に


いつも読んでいる絵本「三びきのやぎのがらがらどん」が


リンクした様子で


嬉しそうに餌をあげていましたにひひ


あっという間の1泊2日の家族旅行でしたが


だれが一番大変やったか・・・


それは紛れもなく


次女のモカ様6カ月やと思います


が、


お陰で我が家に思い出がまた一つ増えましたラブラブ