毎日18時から21時までの3時間・・・


この時間は

私の仕事が終わり

家に帰ってユラ様が寝るまで一緒に過ごせる

唯一ふれあえる時間なんですラブラブ


とは言っても

ユラ様の食事やら自分達のご飯の準備、

お風呂の時間までの絵本や歌・おもちゃ遊び、

お風呂などなどやることは満載で

お風呂上がりはオッパイを飲んで

コテンと寝てくれるものの

バタバタの中での3時間のふれあいが

私の一日の疲れをリセットできる

瞬間でもありますドキドキ


最近は自己主張も出てきて

思い通りにならないと

「えへっえへっ」と顔をしかめ訴えかけてきますしょぼん

出来ない部分を助けてやると

満足そうにしていたりと

なかなか面白いですにひひ


足腰も日に日にしっかりしてきて

あちこち歩き回っていますアップ


1歳のお誕生日に

どんなことが出来るようになっているか

今から楽しみで~す目