昨日のお話・・・ニコニコ


昨日ママ友Aちゃんとその息子Kくん赤ちゃん(男の子)

私とユラ様の4人で赤ちゃん(女の子)

長居公園にお散歩にいってきました公園


JR長居公園駅を下車し

Kスーパー関西スーパーでお弁当をGETお弁当


子ども達にはキューピーの離乳食を持参し


いざ、長居公園へ音譜


天気も良く風の気持ちいい中たいよう。

シートを広げLunchタイム


その後植物園に入り

沢山の花を観賞バラ牡丹菖蒲 あやめポピーパンジー


おとといと同じで

ここでもバラの花が見ごろラブラブ

昨日は目だけでなく匂いも楽しみました


私の結婚式に着たカクテルドレスがピンク色だったことや赤いドレス

ユラ様にピンクの服を好んで着せることから

どうしてもピンクのバラに目が行き

ピンクでも何色もあって

楽しめました

そして

ママ友Aちゃんとお互いにお気に入りのバラを見つけ

写真の撮りあいっこをしましたカメラ