毎日クタクタで久々のブログですつかれた


仕事は楽しいはずなのに音譜

何故かストレスフルつかれた


この原因は何なのか・・・


やはり新しい環境に息つく暇なく

日々の生活を送っているからなのか・・・青チェックハート


気分転換に色んな所へ出掛けたりしてるけど

どうもスッキリしないのは

しばらく悪かった天気のせいか・・・雨


自己分析が甘いまま

グダグダ書くのは嫌なので次の話題へアップ



昨日、保育園にユラ様をお迎えに行った時

担任の先生から

「お母さん、ユラちゃん2.3歩歩けるの知ってます?」って

声かけられ

「家ではつたい歩きか、

手を引いてあげたらヨイヨイ少し出来るくらいですけど・・・」って

答えたら


先生がユラ様を立たせ

少し離れた所から手を出しておいでってすると

2・3歩ロボットみたいに歩いた!!


感動で保育園で手を叩いて大喜びニコニコ


正直、嬉しい反面、知らないうちの成長に悲しく感じて

なんとも複雑な心境・・・

この気持ちをこれから何度も乗り越えて

ユラ様の成長が続くのだと思うと

何とも複雑・・・


決めた!!

自分の事に必死で

ユラ様をしっかり見てあげれてない部分があったのも確かで・・・

チョットした変化も見逃さないように

しっかりユラ様を見てあげよう

ってか、今までもしてたけど今まで以上に

もう少ししっかりと・・・ラブラブ


かあかちゃんは頑張るぞえいえいおー!!