今日はユラ様の月誕生日ホールケーキ

早いもので10か月ですあかちゃんまん

そして日々の成長に感謝ですキラキラ



ユラ様の鼻水、咳と風邪症状が続いているので

今日は家で過ごしましたニコニコ


でも晩ご飯の買いものに出た時

天気がよかったのでチョイと家前の公園に寄り公園デビュー音譜


公園デビューとは言っても

保育園で公園に連れて行ってもらってて

すでに先生にブランコや滑り台に乗せてもらっているみたいで

「へーもうブランコに乗ったり滑り台滑ったりできるんやあ~」って

感心しながら目

今日はユラ様がどんな表情をするのか見たく

ブランコと滑り台で遊びましたラブラブ


ブランコは笑顔満点で

滑り台は「うん?」って顔してましたアップ


そして今日のもう一つの記念日は

まだユラ様が私のお腹の中にいた時に

私とダーリンが新婚旅行に行ったグアムで

未来のユラ様に新婚旅行のお土産として購入していた

ROXYのファーストシューズを履かせてみたところくつ。

なんとジャストサイズ!!


気になるみたいで何度も脱ごう脱ごうと

触っていたけど

手をひいて公園を歩く事もできたよあかちゃん