今日はダーリン、ユラ様と一緒に

大阪城公園に行ってきました城さくら


ダーリンと付き合っていたころ

毎年、お弁当もって花見に行ってた思い出の場所音譜


こんな近い未来で

ユラ様も一緒に行けるなんて

感無量ですキャー


桜は満開から少し散りかけていましたが

レジャーシートを広げお弁当を食べましたもぐもぐ


桜を見ようと「人ビックリマーク・人!!・人ビックリマーク!!

想像はしていたけど想像以上でした汗


帰りは人混みを避け森ノ宮から乗ろうと歩いたけど

またまた「人ビックリマーク・人!!・人!!ビックリマーク

なので玉造まで歩く事になったけど

鶴橋が見えていたので家まで歩くことに歩く


ダーリンも私も歩くのが大好きなので

久しぶりに色々話ししながら夫婦の時間を楽しみましたドキドキ