ニコニコ今日はダーリン、ユラ様と3人で

奈良公園へ遊びに行ってきました


目的は氷室神社のしだれ桜桜**


昨日ニュースで見て

何年か前に母と行った記憶がよみがえり

行きたい!!って思い即行動アップ


ダーリンには昨日から「明日桜見に行きたいなあ音譜」って

前振りしていたので

なんなくOKをもらい出発ニコニコ


奈良に着いたらお昼だったので

先にLunchごはんキラキラ


「やまと庵」というお店で

ダーリンは竜田揚げ定食のご飯大盛り、トン汁

私はハンバーグ定食のご飯中盛り、にゅう麺

ユラ様はキューピーの離乳食「たら雑炊&鶏と根菜の煮物」

を食べました


そしていざ、氷室神社へ鳥居

観光客の多いことええ!!

ゆっくり参拝も出来ず

桜と一緒に写真をとってすぐに敷地の外へガーン

砂利道にベビーカーは操作が大変でした叫び


その後は奈良公園をお散歩

ユラ様はシカ達しかと初対面し手をなめられる洗礼を受けていましたべーっだ!


久々に家族で楽しい時間を過ごす事ができ

明日からまた頑張れそうですクラッカー