今日はお休み音譜

二日ぶりにゆっくり朝寝するつもりが

7時にはパッチリ目起床


だらだら生活から仕事モードへのスイッチ入るかなあはてなマーク

なんて心配していたけど

そんな心配は御無用グッド!


今までは明日にすれば・・・って思っていた事も

「今日中に済ましとかな後でえらいことになるわ」って思いながら

家事や用事を済ます事が出来ている私・・・ステキドキドキ


仕事が始まりましたが

仕事中ユラ様の事を考えてしまいます


午後からはオッパイも張ってきて

ますますユラ様が恋しくなりますあかちゃん 


家に帰り手洗いを済ますと

そっこうでユラ様を抱きしめオッパイタイムおやつ♪


今まではオッパイ中にここぞとばかりに

携帯のメールを送信していたけどガーン

今じゃあユラ様をガン見!!!!

その表情やしぐさのひとつひとつをなめるように

見つめていますドキドキ

そしてその瞬間が幸せなのでありますニコニコ


そしてオッパイの後は絵本の読み聞かせ本


かあかの声を忘れないでねとばかりに

5冊の絵本を読んであげるのが日課になりそうですひらめき電球