今日は私の誕生日でした音譜


でも、旦那は仕事・・・

娘は風邪気味・・・

その結果、家に引きこもり・・・しょぼん


でもでも、ママ友がバナナケーキとチーズケーキを手作りしてくれて、

わざわざ家まで届けてくれるという嬉しいことがありましたニコニコ


娘を通して出会えた友達ドキドキ

娘に感謝ですキスマーク


そして、なんと!!

家に引きこもっていた結果・・・

ブログを始めることににひひ


ずっとしたかったけどPC苦手だし・・・

子育てに追われ、なかなかブログと向き合えなかったわたしですが・・・目

誕生日という記念すべき日にブログデビューしましたチョキ


頑張って更新していきますアップ


良い記念日になりました合格


おめでとう私・・・クラッカー

頑張れ私・・・ニコニコ