第36回生誕記念 | chikayukiのブログ

第36回生誕記念

夕陽がキレイでしたね~

僕が生まれた時は台風直撃だったとか…

昼間は残暑がきつかったけど、夜になると心地よい風を感じますね~

僕はこの季節が大好きです。

今日はいっぱいの方からの おめでとうメールを頂きました!

本当にありがとうございましたニコニコ

最近は色々と考える事ばかりで…

元気になりました!!!
ありがとう( ̄▽ ̄)



っと言っても 風邪気味ですカゼ

何か毎年 この日は具合悪い気がするな~

みんなもこの季節は気を付けてくださいね!!!

ケーキビールでわっ!パー



iPhoneからの投稿