ケータイ | chika(^^)ブログ

chika(^^)ブログ

日々のあれこれ、大好きなアクション映画のこと、たま~にSOPHIAのことなど好きに書いてます。

ケータイが急に充電できなくなり慌ててショップへ汗

スタッフさんが見てくださり、充電のコネクター部分がかなり劣化しているのと埃が入り込んでいるのが原因ではないかとのこと泣く

で、急きょ機種変することにした。

 

手続きも終わり色々触っていて、今まで一度もしていなかったロックを気まぐれで設定してみることに。

パスワードを入れて設定完了・・・何も考えず面倒なパスワードにしてしまいロック解除が面倒くさいことに。。。パスワード変更しようとあれこれ触るもできない!!!

検索すると、初期化するしかないそうで・・・笑い泣き

 

他はすべて自分の使いやすいように設定し終わった後のことなので、葛藤しまくったあせる

でも再度イチからやるのはイヤという気持ちが勝ち、これからは面倒くさいパスワードとともに使っていくしかないのかぁダウン

 

ペタしてね