12月前半の予定 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

12月前半の予定

5日にアリスガーデン広場で行われた「エンタメの力で広島を元気にするプロジェクト」に登壇させて頂きました!
寒い中来てくださった方々本当にありがとうございます!
 
そして12月はたくさん出演情報がございますので、お知らせさせてくださいニコニコ
 
 
NHK総合1・広島『ラウンドちゅうごく』
 「女性を救うフェムテック革命!タブーが生んだイノベーション」

に出演させて頂きますテレビ

 

今みんなで話すべき、とても素晴らしいテーマだと思います。 是非ご覧ください!

 
初回放送日: 2021年12月10日19:30〜
再放送日: 2021年12月11日7:30〜
 

 

 

 

そして、今年もやります電撃文庫冬の祭典2021飛び出すハート

 

 

各日のOPとEDに出演させていただく&

 

電撃文庫 冬の祭典オンライン2021 『#電撃文庫』新作発表プログラム! 

日時:12月11日(土)22:45~ 

出演:#うえむらちか #三澤紗千香 ほか 

 

電撃文庫作品の特大情報を大放出!見逃し厳禁の大注目プログラム!

 
 
電撃文庫 冬の祭典オンライン2021 『うぇぶらじ@電撃文庫』in 冬の祭典オンライン2021 
日時:12月12日(日)22:40~ 
出演:#うえむらちか #三澤紗千香 ほか 
 
今温め続けてきたあの情報も発表しちゃう!?電撃文庫の“面白い”が詰まったプログラム!
 
に出演しています歩く
久しぶりのさっちゃんとの掛け合い、ぜひお楽しみあれキューン
 
 
そして!
 
【 特別配信番組「2021 聞いてみんさい!わしらの重大10大ニュース」】
●配信予定日時
12月21日火曜日朝7時~ Voicyにて配信開始
●出演者
「聞いてみんさい!広島」パーソナリティー(加藤ひさつぐ、森光七彩、うえむらちか、岡崎修司、升本陽菜、澤崎柚希、田原実来、高橋貴裕、宗藤あやめ)
「日刊わしら」編集部(キムラミチタ、山根尚子)
 
寄せられた投稿を基に、「聞いてみんさい!広島」パーソナリティーと「日刊わしら」編集部メンバーによるVoicy特別番組【2021 聞いてみんさい!わしらの重大10大ニュース】を配信。
広島県民の個人的重大ニュース・ベスト10を決定します!!

ベスト10に選ばれた投稿者には、
「聞いてみんさい!広島」と「日刊わしら」で作った特製福袋をプレゼントプレゼント

【 #わしらの重大ニュース 投稿募集】
●投稿募集期間
12月6日月曜日~12月12日日曜日
 

 

皆様の重大ニュースお待ちしておりますびっくりマーク

 

さらに12月後半の出演情報もありますので、それはまた次の更新で笑