プロ野球2020開幕⚾️ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

プロ野球2020開幕⚾️



2020年6月19日にとうとうプロ野球が開幕しました🎊
 

しかも開幕2連勝✌️

開幕投手の大瀬良投手人生初HRには度肝を抜かされましたが😲


とうとう歴史に刻まれるであろうプロ野球シーズンの
幕が明けです!!

野球を愛している一ファンとして
野球を観れる日常に感謝して
野球を応援できる喜びを噛み締めて
しっかり今シーズンも応援したいと思います❣️

うえむらちか



📢おしらせ


#サンデー毎日 (2020年6月28日号)さんで
#達川光男 さんと #レッド吉田 さんと共に史上最遅の #プロ野球順位予想 をやらせて頂きました⚾️
観戦のお供に読んでいただければ幸いです📖

サンデー毎日バックナンバー

 


そして隔週木曜日に
#デイリースポーツ 広島版で連載させてもらってるコラム「鯉スル乙女」では

#安仁屋算 ならぬ #うえむら算 を披露させていただきました(安仁屋さんには到底敵いませんでしたが笑)
WEBニュースでもご覧頂けるので是非ご笑納あれ😂

【うえむらちか】いよいよカープ開幕!「うえむら算」披露!

 https://news.goo.ne.jp/article/dailychucolumn/entertainment/dailychucolumn-20200618078.html

 

 

🎤インタビュー

 

広島堂林の活躍は「ファンの悲願」 カープ女子・うえむらちかが今季の展望語る | Full-count 

https://full-count.jp/2020/06/18/post804957/

 

 

【プレゼントあり】ファンを楽しませる企画を実現するために奮闘! 『うえむらちかの鯉スル企画室』パーソナリティインタビュー 

http://repotama.com/2020/06/132921/