大阪カープファン大集合!他球団ファンも一緒にカープの話をしよう!ありがとうございました! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

大阪カープファン大集合!他球団ファンも一緒にカープの話をしよう!ありがとうございました!

色んなイベントが終わって一段落してほっとしていたらいつの間にか日にちが過ぎていました。


ご報告遅くなりましたが、、

「うえむらちかのカープごはん。」発売記念イベント
『大阪カープファン大集合!他球団ファンも一緒にカープの話をしよう!』

無事終えることができました拍手

{06F86C67-0838-447C-BB71-EED4508D93EE}

 

大阪も来てくださったみなさま、

 

ありがとうございました~!!

 

ビジターということもあり(笑)

 

最初はまったく味方がいなかったらどうしようと思っていましたが、

蓋を開けてみると完全にホームな状況に心底安心したうえむらなのでした。

 

司会をしてくださった阪神ファンの山田隆道さんも本当にありがとうございました。

 

おかげで楽しくカープと阪神のこれまでの戦いを振り返ることができました。

 

また大阪でイベントをやれるように頑張りたいと思いますグッド!

 

 

{99A4BDDE-D3AF-413E-842E-560D74EE9A4E}

 

真っ赤な差し入れにも感動しましたハート

関西限定のものもあり、そろそろカープグッズの博物館を開けそうな気がしますw

 

そのときは遊びにきてくださいね爆  笑

 

 

 

 

さらに、

大阪の紀伊國屋書店梅田本店さんでもサイン本も作らせていただきましたメモ

 

 

 


しかも翌日は甲子園で高校野球の決勝戦があったので、
これは行かねばと応援しに行ってきましたグー

 

 

{C66C3C68-B9A7-4090-9C3D-DC125A2DE53B}

 

 

決勝まで勝ち進んだ広陵高校のお相手は、

なんと私が一回戦目を観に行った花咲徳栄高校でした。

 

 

泣いても笑っても最後の一試合。

 

 

頂点が決まります…

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

{E8821D6D-FF2F-4D90-AA2E-F43585759DB9}

 

試合の結果は、14-4で花咲徳栄高校が勝利し、

初優勝を飾ることとなりました! おめでとうございますブーケ1


広陵高校も並み居る強豪高を相手に奮闘し、その勇姿に感動をもらいました。本当にお疲れ様です。
準優勝おめでとうございます!

この夏もっとも輝いていた両校が胸に刻まれた一日でした。

 


やっぱり夏ってこうじゃないと!ですね。
吹奏楽部時代の暑い夏を思い出しました晴れ