漫画『うえむらちかのカープごはん。』サイン会のお知らせ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

漫画『うえむらちかのカープごはん。』サイン会のお知らせ

7月26日に全篇ストーリー漫画でお送りする、

 

『うえむらちかのカープごはん。』

が発売されます本

 

 

色んな悩みもハプニングも、

大好きなカープの話を交え、美味しいごはんを食べながら悩み解決していくという…カープぼうや

 

くすりと笑えるような話や、ほっこりと心温まるような話を描き、

他にはない一冊を目指しました。

 

 

カープが好きなかたも、

ごはんがすきなかたも、

漫画がすきなかたも、

笑顔になりたいかたも、

ぜひ読んでみてくださいハートチュー

 

私たちの日常が垣間見えるかもしれません。

 

 

 

 

ただいまAmazonさんで予約受付中ですNEW下

 

うえむらちかのカープごはん。

 

 

 

 

さらに、

 

先行発売&サイン会も決定いたしました!!

 


ピンクドーナツ7/16 14:00〜 広島・蔦屋書店 T-SITE(LECT内)
ドーナツ8/5 東京・八重洲ブックセンター (時間調整中)

 

にてサイン会を行いますビックリマーク

 


通常バージョンとは全く違う、サイン会だけの限定表紙になってますので、お楽しみにドキドキ

7/16の広島・蔦屋書店(LECT内)さんで行なわれる先行販売&サイン会の申し込みはコチラから下

http://top.tsite.jp/news/lifetrend/campaign/36239973/?sc_cid=tcore_a99_n_adot_share_tw_36239973

 

 

お逢いできることをとってもとっても楽しみにしていますお願いキラキラ