広島に帰省ちう♡〜色んな場所でただいま篇〜 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

広島に帰省ちう♡〜色んな場所でただいま篇〜


 

 

 

更新が滞っていたうえむらです。
決してサボっていたわけではありません。
 
食あたりになって治ってすぐに広島に帰省しなんやかんやあって今、風邪をひいています。
 
 
病弱か……!!ゲッソリ
 
 
しかしそれも快方に向かっているので、なんやかんやの出来事を更新していこうと思います。
 
 
帰省している間にいつもお世話になっている各所にご挨拶に紅葉

 

{2C8E0148-F9B7-4C7B-A64C-5ABF49082E3D}
 
 
まずは、
RCC・HOME・広テレ・TSSさんと局を回らせていただきましたドキドキ 
 
 
 
{AD9BAE00-4170-44B2-8FAA-188D5CABBBA7}
 
中国新聞さんにもドキドキ
 
{257EA7D1-59B9-47CC-86C6-3DA5EEE04A0E}
 
そしていつも広島のイベントでお世話になっている書店員さんの江藤さんが働いているLECTの蔦屋書店さんにもドキドキ
 
大型商業施設・LECTができて初めて遊びに行きましたが、めちゃくちゃ広いですね~目
蔦屋書店さんも店舗の中に遊びがいっぱい詰まっていてとても楽しかったです本
 
この店舗限定のカープ坊やが印字されたグッズなども置いてあるので、
休日はLECTにGOですよ~筋肉
 
 
{C4239BD7-41B0-40D0-B857-CCB1498E0A93}
 
私もブリザードフラワーに名前を入れてもらいました赤薔薇

 
 
{69E36880-4A98-4DBB-89CD-1C02C204EE8A}

 

さらにヘアーサロン十日市さんにもドキドキ

私が木村拓也さんと偶然お会いした場所です。

 

昔から選手の髪の毛をずっと担当し続けている広瀬先生と奥様も変わらずお元気そうで本当に良かったですキラキラ

 
 
 
たくさんの出会いやご縁があって、
共通して感じることはみんな家族のように温かい方たちばかりで、、
だから私は広島が大好きなんだなあと。
そんな方々に支えられているんだと改めて感じたご挨拶周りでしたキラキラ
 
 
帰省篇まだまだ続くよグッ