Veryカープ! Wチャンスナイター | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

Veryカープ! Wチャンスナイター

{FEEE4B80-7ADD-45F9-AA8E-9B6CA5596928}

ホームでがんがん強い我らがカープキラキラ

ビジターでも負けていられない><

と、5月10日に神宮球場行われた東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの一戦をRCCテレビで生中継テレビ

その中継内の「Wチャンスプレゼント企画」で、プレゼントナビゲーターという大役をやらせていただき、当日は中継ブースから一緒に応援していました~野球


神宮でなかなか快勝できていなかったので不安な気持ちもありつつ、
勝ってくれ~打ってくれ~とひたすらに祈っていましたキラキラ


プレゼント企画は、
カープのチームヒット数と同じ人数のみなさまに1万円が当たるほか、
はずれた方にも豪華賞品が当たるプレゼント

ということで、

・大正製薬「リポビタンD プロ野球球団ボトル」

・丸亀製麺「牛とろ玉うどん」

・マーベラス「ログレス」

・ユニ・チャーム「ライフリーさわやかパッド男性用」

・WEBメディア「ベースボールゲート」

 

中継内でご紹介させていただきましたよ音譜

 

{BAC9223A-4427-4EE2-86B8-319B726E207F}

途中、ログレスのチェリーさんもブースの中で応援してくれたYO!
ありがとYO!! (チェリーさんのまねっこウシシ


神宮におけるカープファンの数にめちゃくちゃ驚かれていたチェリーさんは…
 
{9CF0728A-3BDE-4A7E-9A39-67AD802A17A3}
羽を落としていかれました笑い泣き


それが幸運の羽となったのか…羽




結果は……
 
{3477AEBD-994B-4C07-A416-A35345CC3C22}

7-8でなんとか勝つことができました!!
(今思い出してもハラハラした~)

しかも、ヒット13本で、13万円分プレゼントプレゼントキラキラ


{54FA4E1B-B3BA-4175-B725-4E892147F384}

 

さらに、当日の視聴率は「33.1%」

瞬間最高はなんと「44.0%」をたたき出したそうですラブラブ

 

プレゼントの応募も、当日24時までの短時間ながら12000件を突破ビックリマーク
 

広島の皆様の愛を感じますラブ


観てくださったかた、応援してくださったかたも本当にありがとうございました~!!