モンブラン三月公演ありがとうございました! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

モンブラン三月公演ありがとうございました!

{E5DA81AD-AFF2-4C8C-9230-19F1D7D25F40}

舞台「モンブラン〜黄昏のROUTE69〜
三月公演もありがとうございました!!

無事、全8ステージ走りきることができました笑い泣きキラキラ

これもすべて、応援してくださった皆様と、
最高の仲間たちのおかげです筋肉



二月公演から一緒だったスペクラメンバー音符

堀田怜央くん、小川真奈ちゃん、永松文太くんキラキラ
 
{7832798A-ED2A-422A-8379-A6E4CB965C91}

四人で作ったアルファベットクイズの正解は…
ゆめまちの頭文字、「YMMC」でしたw
二回ともCの担当を譲らないわたしウシシ

だいぶ私は頼りなかったと思いますがあせる
このしっかりした三人がチームを引っ張っていってくれましたラブラブ


そして新キャストNEW
 
{694982EB-1901-44A4-966D-1EA9A70A50DD}
コースケ☆原澄人さん
ひとりひとりに話しかけてくださるムードメイカーで、
お芝居も稽古中もわっと楽しませてくださいましたキラキラ
 
{1D38EF48-5E6B-4776-93C9-E41C91427054}
阿比留大樹さん
好奇心旺盛で毎日新しいことにチャレンジしていく切り込み隊長刀
(ほんとに切腹しようとしてましたがw)
花道ぎりぎりのバク宙はしびれましたキラキラ


{83056D15-0308-4BF1-85C4-846215A0A8BB}
佐藤未有さん
練習熱心で一生懸命で真っ直ぐ…かと思いきや、
根はとても面白い感性の持ち主でしたw
たくさん笑わせてもらったなあウシシ
 
 
{CADB3EEE-9BB7-44C2-97A7-94EEECA5585B}
石野理央さん
初めてお会いしたときはかなりのクールガイな印象でしたが、
一人だけ舞台中にダンスに参加しないのにも関わらず、振りも完璧に、幕袖でいちばんノリノリで踊っているホットガイでした炎
 
 
{4F694A17-E36D-41C1-9DAB-F043FC4625FD}
高仲祐之さん
いつも笑顔爆  笑そして何をしていても可愛いラブラブ
モンブランのマスコット的存在グッド!
たくさんアドバイスをいただきました合格


{34981F5C-FD7F-4229-8723-BDA26939600C}
そして音楽隊の、

刀根直仁(Ds)、岡山晃久(Ds)
山本隆介(Ba)
阿部学(Gt)、高山大(Gt)
佐倉優美(Key)、くぼなつみ(Key)
ゆりえ(G&Vo)、小玉しのぶ(G&Vo)
あさ実・山崎俊介(Vo)

みなさまがた音符
 
{C9CB45EB-4D84-40B8-AE1C-A1A4C765EEC3}

本当にありがとうございました!!

素晴らしい生演奏&生歌のなか、贅沢にお芝居をさせていただきました。
一緒に舞台に立てたことがなによりの宝物ですキラキラ

 
{68B977CB-CBCA-498E-BB30-0CC1C9828E46}
最後に、演出補・脚本の平野健さん
前回はオーナー役でご一緒させていただきました。
今回は演出ということでつきっきりでみんなの演技をみてもらっていました。
理論的な演技の座学が面白くて、ぜひまた受講させていただきたいです鉛筆


 
{BB026E0E-0D6C-4D74-B468-DD6AA2C719C8}

モンブランを毎日食べて、
差し入れもたくさんいただいてモンブランコーヒー

{1109A2E2-E83D-46AE-9852-0BF87717B45A}

まったく太っていないのがあれですがw
本当にお心遣いありがとうございましたラブラブ



{D8A83230-2238-42FD-B267-E5CB14446C65}

真奈ちゃんが好きだと言ってくれたこのシーン、
私も毎公演とっっっても楽しみにしていました音譜
 
{DF6A1F9A-BAFF-4856-B4E8-F356F10D5514}


あっという間の幸せな日々。
寂しいですがえーん


またお会いできることを祈って、、、、

 

そのときまで…
 
{DC65D563-EA42-469E-8D41-3FF334E741ED}
 
またねパーキラキラ