電撃文庫 春の祭典2017 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

電撃文庫 春の祭典2017

昨日は秋葉原で『電撃文庫 春の祭典2017』に参加してきました!

 
回を重ねるごとに、どんどんパワーアップしていく電撃祭
 
うぇぶらじのステージはいつも通りに(笑)

 

 
新作発表ステージでは、
三ツ星カラーズ
キノの旅
のアニメ化テレビ
 
とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロンのコラボゲーム化の発表をお手伝いさせていただきました(°∀°)b 
 
{6A2A38E1-9718-4375-8B30-B36F98524D77}

はやく動いているところを見たいですね乙女のトキメキ

そしてステージの終わりには、毎回恒例の恥ずかしいやつもw

ででんででんでんでん
うぇぶらじ聴いてね!
ででんででんでんでん
メールも送ってね!
ででんででんでんでん
文庫も読んでね!
ででんででんでんでん電撃文庫
また来週!

またジングルで流れると思いますので、お楽しみにえーん(血の涙)





そして…
今日はうってかわって舞台「モンブラン」の小屋入りでした!
 
{E229B977-3244-433E-A814-4798F2B8C971}
 
{B9114663-E100-4E9B-8165-D80694234736}

明日から本番、がんばります~筋肉
来ていただける方は終演後お見送りありますので、お声がけくださいねラブラブ
うぇぶらじ宛にも、舞台見たよ~って感想がきていて嬉しかったです音符


image

当日券もございますので、ふらりとゆめまち劇場へお越しください乙女のトキメキ