誕生日プレゼント♡ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

誕生日プレゼント♡

誕生日はCSチケットの争奪戦に参加していた私ですが、
 
そんな私の元へ、今年も素敵なお花が届きましたよ~花束
 
{F7BF929B-0E6D-49C5-8063-B1509C628AFA}
 
宝石箱のように大事にかけられたリボンをほどいて蓋を開けると、オルゴールの素敵な音色が音譜
 
今年も幸せな一年の幕開けです。
いつも本当にありがとうございます!!ニコニコ
 
 
{66188935-22A1-4255-82AD-0D72C82F0C5C}
 
赤系でまとめられた綺麗なお花もいただきました。
 
ずぼらな私に枯れないお花はとてもありがたいですw
お部屋に飾らせていただきます(*^▽^*)

 

 

 

{15E178EB-BB77-4C5E-A16C-90E170EF141B}
 
カープグッズも!
赤いシリーズの勝ちューシャいただきました。
これでCSも百人力グッド!
ビニールポーチもおしゃれ~ラブ
 
 
{8B4B3F2C-1291-43ED-8DB5-3DD9121D8A6F}
 
誕生日当日に、広島にいる叔父から、広島菜せんべいとビール掛けTシャツが届きました。
 
私「誕生日プレゼントありがとー!」
叔父「え、誕生日だったん?」
私「……ありがとー!!」
 
ありがたや~笑い泣き
 
 
 
{3C17B855-6277-4B02-86A1-F08B630699DE}
 

いつもジブリ実況でお世話になっているくろすけさんススワタリと嫁すけさんからは、

トトロの湯飲みをいただきました~大トトロ4

 

さらにクール便まで届いたのでなんだろう?と思っていたら、、、

 
{252F4696-81DC-4C7A-9FA2-9492DF73BB85}

 

とっても美味しい生そばが届きました!

半分だけ茹でたのに、すぐに残りをすべて追加してしまいましたw

 

うまぁ~もぐもぐキラキラ(ありがとうございます!!)

 

 

 

 

さらに、
 

{D66C22B0-B7C9-451E-89BE-540E9CFFB9ED}

 

ただいま配信中の『うぇぶらじ@電撃文庫』第142回でもお祝いしていただきました~拍手

http://dengekibunko.jp/webradio/


三澤のさっちゃんからもらったのは温冷どちらもいける水筒と赤いバレッタラブ

 

バレッタは、10/2の電撃文庫の秋の祭典でつけさせてもらいたいと思います~ラブラブ

 

ありがとー!╰(*´︶`*)╯ハート

 

 

 

 うぇぶらむちゃん電撃文庫 秋の祭典2016雷

http://db2016fes.dengeki.com/stage/

 

私は以下のステージに出演させていただきますリス

 

1電撃文庫 新作発表ステージ

11:30~12:10 〈メインステージ〉秋葉原UDX 2F

2うぇぶらじ@電撃文庫

15:30~16:10 〈サテライトステージ〉秋葉原UDX 4F UDXシアター

3秋の祭典グランドフィナーレ

17:30~18:00 〈サテライトステージ〉秋葉原UDX 4F UDXシアター

 

★メインステージの応募受付は終了しておりますが、当日は立ち見エリアをご用意! 抽選に外れてしまった人も会場に来れば観覧できるチャンスが!

★サテライトステージは事前の応募受付はございません。当日の観覧者はすべて先着順に 整理券対応となります(詳しくはHPをご確認ください)。

☆サテライトステージはニコニコ生放送、YouTube Live、FRESH! by AbemaTVで配信!